2013/02/19

Black Coat

クローゼットの中身が1年経たないうちに入れ替わる様な暮らしを此処数年しております。

理由は簡単なのですが、洋服を買いすぎる癖が直らずクローゼットの許容量は決まっているので、買った分だけ捨てる(古着として売る)というサイクルが発生しているのです。

カジュアルなものが増え過ぎて、きちんとした格好に対応したウェアが減り過ぎたのでここらでちょっと追加。



黒いトレンチ風コート?ちょっと正式名称は分かりませんが着丈長めのコートを手に入れました。
EngineeredGarmentsの状態の良い古着で、少し野暮ったさもあっていい感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿